今日は、札幌駅の、エスタの

ラーメン共和国に、行きました

札幌味噌ラーメンを食べましたよ

ちょっと辛かったけれど
冬は、あたたまってよいかも^^
おいしかったです


親切にも、わたしが辛いのが苦手と
伝えると、薄めるための
スープも別に持ってきてくれました

とってもサービスがよかったです。


親切にしていただき感謝です!


なぜか、ゆで卵が山盛りに
おいてあって、自由に食べてよかったです


1個食べました。おいしかった


食べた店は、白樺山荘です。


このラーメン共和国は、

いろんな北海道のラーメン屋さんが出店していて


なんだか、屋台みたいでしたよ


楽しかった^^


博多の長浜ラーメンの屋台を
思い出しました^^

味は、違いますが^^

博多ラーメンも好きですが
札幌味噌ラーメンもいいですね。


札幌も、おいしい食べ物がいっぱい


アスパラも買ってきて食べました


新しくておいしかったです~


今日のもうひとつのブログ記事は
サト愛のまろやか商材活用方法
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None