旅に便利な携帯は?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

旅に便利な携帯は?

auの携帯買いました

これで、写真もとれます。

実は、自宅にデジカメを置いてきていて

携帯を買うから、大丈夫と
思っていました

今までPHSだったので^^

荷物を軽くできるので
便利ですね

いろんなショップをみて
どこに、するか検討して

電波が海や、山でも安定しているauの
携帯に、決めました。


デザインが、薄型で気に入ったのが
あったのと、下4けたの数字を
好きな番号を選べるのが、魅力でした


気に入ったものを持っていると
ますます、楽しい循環になりますね


今日のもうひとつのブログ記事は
ブログとメルマガ両方でアフィリエイト

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

