札幌の中島公園へ行きました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

札幌の中島公園へ行きました

札幌の中島公園に行きました


カモが、いっぱい池で泳いでいて
幸せ感じました

ハルニレの大きな木にも
触ってみました


マイナスイオンたっぷりかな

札幌中島公園



中に豊平館(ほうへいかん)も
あって、見学しました

国指定重要文化財だそうです

明治の文化感じます

重厚で、華やかで
ドラマの世界みたいでした

洋風ホテルとして建築されたそうです

美しいブルーと白が空の青さに映えて・・

中島公園の中の豊平館


きれいでした・・・


札幌の初夏は、涼しくて快適です


今日のもうひとつのブログ記事は
主婦でもメルマガ発行できますか?



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

