今日、スーパーに行って


北海道産のサクランボを買ってきました


甘くて、おいしいです^^


宝石みたいなサクランボ・・・


サクランボ





食べることができて幸せです


あとは、近くにパン屋さんを
見つけました

イソップというとっても小さいお店です


そこのパリの朝食だったかな?

とかいうキャッチフレーズの


大きいクロワッサンが、おいしいです


昔パリで食べたおいしかったクロワッサンを
思い出しました。


なんだか、今日は、食べ物の話ばかりですねww


23度と快適な温度にもどった札幌です
(きのうは、18度と寒かった・・・)


今日のブログ記事は、
この日給8万マニュアルはまだ使えるのですか?
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None