札幌の○○小僧・・


 カテゴリ
 タグ
None

札幌の○○小僧・・

今日は、良い天気の札幌です


風は、冷たくて、ちょっと寒いかな^^


2007.7.14(土)です


のんびりと、朝、近くを散歩しました


すると・・・


なんとも、和む像が・・


札幌の小僧の像



ちょっと写し方が下手なのですが
このお顔の、なんともいえない表情・・・


思わず、かわいいって思いましたよ


近所の散歩も発見がいっぱいです


今日のもうひとつのブログ記事は
考え出したらもうわくわくしてきました

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

