今日は、久しぶりに北大キャンパスへ
散歩に行きました


エルムの森がわたしを、呼んでいる^^


大好きな場所です。
カナダみたいな雰囲気かな・・


クラーク食堂でランチを食べました
ベランダにでて、木々を眺めながら
食べました


ブッフェスタイルで、楽しかった


大学生協・・懐かしい


宮崎駿の「シュナの旅」も
買って読んでいます
おもしろい・・・
文庫本です。


近くでは、大きなエルムの木や、白樺の木
芝生が広がって
小川も流れています


美しい・・


童話の世界みたい・・

エルムの森



今日のもうひとつのブログ記事は
予想外との出会いから
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None