赤れんが庁舎(札幌)に行きました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

赤れんが庁舎(札幌)に行きました

赤れんが庁舎(札幌)に行きました


今日は、2007.8.24(金)です


赤レンガ庁舎・・きれいでした
赤れんが庁舎北海道庁旧本庁舎


中にも、入って・・明治時代の雰囲気を
堪能しました


木の階段で赤いじゅうたんが、なんかレトロで
よかったです


池には、カモも、いっぱい泳いでいましたよ

大通り公園にも、よって

大通り公園さるすべりの花


↑さるすべりのきれいなピンクの花に癒され




大通り公園ムクゲの花


↑薄いピンクのムクゲかな?の花も
美しかった

さわやかな天気でした

26度くらいかな~

九州の10月くらいの気候です

札幌、いいですね~


今日のもうひとつのブログ記事は
ブログとメルマガの流れ

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

