唐津の旅のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:唐津の旅

唐津の旅のカテゴリ記事一覧。滞在型の旅を楽しみながら、スローライフを送る旅行日記です。どんな旅が待っているかな?

2012-09-02唐津の旅
先日、唐津の実家へ帰ったときの写真をアップします。白い芙蓉(フヨウ)の花がきれいでした。この花好きです^^曇りでしたが少し青空も見えていました。実家の庭から空を見上げた写真です。ヤブランの花。この花の名前、忘れました。父母ともに元気でした。良かった。また、会いにいきます^^...

記事を読む

2012-06-07唐津の旅
6月3日に唐津に里帰りしたときの写真たちです。アップするのを忘れていました^^父母ともに元気でした。良かった。実家の庭の花です。ユキノシタ科ウツギ属サラサウツギの花です。可愛いです。ピンクのゼラニウムの花です。愛猫ピリカが外でくつろぎ中です。すごく良い天気でした^^帰りの電車の中から松浦川と唐津城を眺めます。こののどかな風景がすごく好きなのです。...

記事を読む

2012-04-25唐津の旅
唐津におととい里帰りしたときの庭の花たちです。エビネランやツツジにコデマリの花たちです。エビネランです。こちらもエビネラン可愛いです。エビネラン少し黄色いエビネランこれも黄色いエビネランコデマリの花ツツジも咲いています。チロリンランプも可愛いです。シャガの花も可愛いキランソウの花黄色のフリージアの花もきれいで良い香り^^飼い猫ピリカちゃんのおなか^^父も母も元気でした。老人ホームにショートステイ中...

記事を読む

2011-11-20唐津の旅
遠くに小さく見えるのが唐津城です。青空の唐津。松浦川もきれいです。...

記事を読む

2011-11-20唐津の旅
唐津の庭の金柑の実です。まだ青いですが、たくさん実っていました。...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

白い芙蓉の花と空〜唐津にて

先日、唐津の実家へ帰ったときの写真をアップします。

白い芙蓉(フヨウ)の花がきれいでした。
この花好きです^^
DSC_0027_20120902080311.jpg

曇りでしたが少し青空も見えていました。
実家の庭から空を見上げた写真です。
DSC_0026_20120902080310.jpg

ヤブランの花。
DSC_0025_20120902080309.jpg

この花の名前、忘れました。
DSC_0024_20120902080308.jpg

父母ともに元気でした。
良かった。

また、会いにいきます^^
 カテゴリ
 タグ
None

唐津の初夏の花と風景

6月3日に唐津に里帰りしたときの写真たちです。
アップするのを忘れていました^^

父母ともに元気でした。良かった。

実家の庭の花です。ユキノシタ科ウツギ属
サラサウツギの花です。可愛いです。
DSC_0038_20120607122626.jpg

ピンクのゼラニウムの花です。
DSC_0036_20120607122627.jpg

愛猫ピリカが外でくつろぎ中です。
DSC_0037_20120607122625.jpg

すごく良い天気でした^^
DSC_0035_20120607122628.jpg

帰りの電車の中から松浦川と唐津城を眺めます。
こののどかな風景がすごく好きなのです。
DSC_0048.jpg
 カテゴリ
 タグ
None

エビネランやツツジにコデマリの花たち

唐津におととい里帰りしたときの
庭の花たちです。エビネランやツツジにコデマリの花たちです。

エビネランです。
ebineran1.jpg

こちらもエビネラン
ebineran2.jpg

可愛いです。エビネラン
ebineran3.jpg

少し黄色いエビネラン
ebineranki.jpg

これも黄色いエビネラン
ebineranki2.jpg

コデマリの花
kodemari.jpg

ツツジも咲いています。
tutuji20120423.jpg

tutujikodemari.jpg

tutujitotirorin.jpg

チロリンランプも可愛いです。
tirorinlanp220120423.jpg


tirorinlanp20120423.jpg

シャガの花も可愛い
syaga20120423.jpg

キランソウの花
kiransou20120423.jpg

黄色のフリージアの花もきれいで良い香り^^
フリージアの花




飼い猫ピリカちゃんのおなか^^
DSC_0016.jpg

父も母も元気でした。
老人ホームにショートステイ中の父に
上記の写真を見せると喜んでいました。
父が育てていた花達、ちゃんと自然に咲いています^^

母も元気で良かった。近くに住む妹が世話してくれています。
妹一家に感謝です。

また、会いにいきたいな。
長生きしてください。





帰りの電車から見えた唐津城と松浦川少しぼけました^^
karatujyou20120423.jpg






 カテゴリ
 タグ
None

唐津の松浦川と青空


遠くに小さく見えるのが唐津城です。
青空の唐津。
松浦川もきれいです。
 カテゴリ
 タグ
None

青い金柑の実


唐津の庭の金柑の実です。
まだ青いですが、たくさん実っていました。

 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 滞在型の旅を楽しみながら愛でいっぱいスローライフ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

